コロナ対策!(´▽´)

はじめまして!
スタッフのタニ子と申します。
このスタッフブログでは、お得なキャンペーンの情報(あるのか?!)や
タッグアルファならではの裏情報(一体なに?!)など、随時発信していきたいと思っています!
よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスが流行する中、まだまだ暑い日が続きそうですが
みなさま体調はいかがですか?

タッグアルファでは、みなさまに安心してご来店頂けるよう、コロナ対策を行っております。
今回はその一部を紹介させて頂きたいと思います。

【 対策その➀ 】
飛沫感染予防シート
シート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お客様と対面してお話させて頂くのが基本ですので、このシートは欠かせません。
お客様の安心にもつながるので、引き続き設置してまいります!

-お詫び-
ダビングなどの確認のための視聴モニターが見にくくなっております。ご不便をお掛けしており
申し訳ございません。改善策を考案中です!

【 対策その➁ 】
アルコール除菌設置
消毒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご来店の際に、お帰りの際に、気軽にお使い頂けるように受付カウンターに設置しております。
スタッフも随時手指の消毒を徹底しています!

他にもマスクの着用や換気など、スタッフ同士でも気にかけながら営業しております。
名古屋駅まで来るのはちょっと…という方は、ダビングしたいテープなど、送って頂いても構いません!
郵送受付はこちら

ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。
今後もタッグアルファをどうぞよろしくお願いいたします!

DVDコピー、ビデオダビングのお問い合わせはお気軽に!

お電話でのお問い合わせ
052-583-0056 受付:平日 9:30〜18:30, 土曜 10:00〜17:00
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム