新名フード改め、「キタチカ」

前回のスタッフブログで少しだけ紹介しました「キタチカ」。

新しくオープンする名古屋三井ビル北館の地下とつながる旧新名フード地下街です。

そんなキタチカが、もうそれは素敵な装いを見せているので、ぜひ紹介いたしますね!

※実際に三井ビル北館の地下のテナントが入るのは夏頃のようです。

ブラック×ベージュで落ち着いた空間へ

キタチカ

今まで閉鎖されていた場所です。

まだ工事をしている所もあるので、一般の方は三井ビル北館の中へは入れない状態ですが、

奥に見えるソーシャルアートミュージアムも気になりますね!

名古屋駅方面から来ると、こんな変化が!

新名フード

名古屋駅方面からサンロードを通って「キタチカ(旧新名フード地下街)」になる所です。

上画像は新名フード地下街で、下画像はキタチカです。

リニューアルで、デジタルサイネージを採用したり、照明の使い方に新しい変化を感じますね。

左に行くと三井ビル北館B1階、右に曲がると名古屋モード学園スパイラルタワーズのB1階へと

つながっています。

案内看板もすてきです

三井ビル北館
立て看板
店舗案内

以前はなかった地下街の店舗の案内看板もばっちりあります!

迷った方はここをチェックすれば大丈夫ですね☆

タッグアルファへGO!

マツキヨ

名古屋駅方面から、モード学園スパイラルタワーズへ向かって頂くと、

ドラッグストアのマツモト キヨシがありますので、そのままマツキヨの前を通り過ぎ、

階段を下ります。

タッグアルファです!

タッグアルファ

階段を下りたらすぐ!青い看板が目印です。

名古屋駅へお越しの際は、ぜひキタチカ・タッグアルファへお立ち寄りくださいね(‘3‘)/☆

DVDコピー、ビデオダビングのお問い合わせはお気軽に!

お電話でのお問い合わせ
052-583-0056 受付:平日 9:30〜18:30, 土曜 10:00〜17:00
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム