YouTubeチャンネル始めました!

こんにちは!タッグアルファのタニ子です。

4月は暑い日が続いたと思ったら、また月末は寒さが戻りそうですね。。。

みなさま体調など崩さないようにお気をつけくださいね!

YouTubeチャンネルご紹介

ユーチューブ始めました2

さて、今日はタッグアルファのYouTubeチャンネルをご紹介したいと思いますよ!

まだまだアップしている動画は少ないですが・・・(^^;)

記念すべき第1回は、最近問い合わせが非常に多い「ファイナライズ」について解説しています。

知っているようで知らないDVDの仕組み。みなさんはご存じですか?

久しぶりに見ようと思ったDVDが見られないという症状は、

ファイナライズ処理がしていないという事がとても多いのです。

気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度動画を見て頂いて、

お気軽にお問い合わせ頂けましたら嬉しい限りです。

ファイナライズ_サムネイル画像

YouTube動画撮影って・・・

そう、大変なんですね~ユーチューバーの方、本当に尊敬いたします。

タッグアルファでも何回も何回も社長があーでもない、こーでもないとしゃべり、

わたくしタニ子が編集させて頂いております。

スタッフブログ用

これからも少しづつではありますが、お客様の役に立つ情報などを発信していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

DVDコピー、ビデオダビングのお問い合わせはお気軽に!

お電話でのお問い合わせ
052-583-0056 受付:平日 9:30〜18:30, 土曜 10:00〜17:00
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
LINEでのお問い合わせ
友だち追加